忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヨガと不眠と肩コリと私
最近肩こりがひどい。
仕事もそうなんだけど、多分これは私の髪が長いから。
重みで首が凝って肩が凝ってるんだと思う。
じゃあ切れよって思うけど、髪が長いと女らしいというか品よく見えるんだよね。
切ってしまうと女らしさがなくなるようで、今の髪を維持している。
けど肩がこるので、会社の人が行っているヨガスタジオに行ってみた。
お試しなのでいいかと思ったけど、困ったのがまず服がない。
ヨガができそうな服がないということ。
私はジャージとかそういうのも持ってない。
仕方がないからユニクロで代わりになりそうなもので、ヨガ以外でも使えるようなものをゲット。
Tシャツはいつものユニクロでいいかと妥協。
そしていざヨガへ!
いいね!これいいね!体が伸びて気持ちがいい!
肩こりも一気に軽くなった。髪の重みが感じられない!髪のせいじゃなかったのか?
というわけで、ご入会(笑)
しばらくはヨガに通います。
おまけに最近ベッドに入ってもなかなか寝付けなかったのが、すぐに眠れるようになったので眠る前の怖い話まとめはあまり見れてないけど、それも結果オーライ(笑)
まあ体が硬いのは何かとダメなので、ヨガでしっかりと体を柔らかくしてからこれからの人生を楽しもうと思っています。
PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)