忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無印の服とユニクロの服でできている
私の服のほとんどは無印とユニクロでできている。
いわば私がそのどっちかで構成されていると思って間違いない。
たまにイオンとかでほかのもの買うけど、だいたいこの二つはコーディネートの中に絶対に入っている。
スキンケアもプチプラメインでドラッグストアで買えるものがほとんどだ。
唯一といえば、アットコスメの流行りを抑えるためにも、毎月コスメの詰め合わせが来るブルームボックスを半年契約している。
まあほとんどが適当だ。下着も半年以上新しいものを買ってない。
誰にも見せるつもりはないし、今の所予定はない。
こんな20代を送っていて、結婚はどうなるのだろうとも思うけど、多分そのころには適当な相手としている気がする。
婚活を始めようとも今の所思っていない。
何が楽しくて生きているのかといえば、なんだろうな~。
あんまそんなこと考えずに皆生きていると思うんだよね。
目標があったら、形に添って寄り道は許されないってところがあるけど、今はあえて寄り道している感じかな。
その前は色々夢中になってたから、燃え尽き症候群なのかもしれない。
また何か夢中になれるものができれば、きっと私も変わるはず?
何かひょいっと心の中に入ってこないかな~?待ってます。
PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)