忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イライラが伝染してしまったので、幸せを新たに探したい

隣の住人が変わってしまって、ずっと空いてたのに急に乱暴な人が入ってきた。
ドアを開ける時も閉める時も、廊下を歩く時もどすどす音を立ててかかとで歩く。
壁の薄いアパートでは丸聞こえで、かなりストレスが溜まってイライラする。
朝の目覚まし時計も、構わずに鳴らしっぱなしで毎朝イライラする。
最近は小さな幸せも自分で見つけられなくなってしまった。
これではいかんということで、無料の出会い系サイトで安全に出会う作戦に出ました。
だってもう自分で自分の事を幸せにするのは限界って思ったの・・・。
あわよくば素敵な出会いがあるかも・・・とも思って(下心ってこういうことをいうの?)

まあそんなわけで、ご近所さんがいいかなと思ってご近所とか書いてあるサイトに登録してみたの。
エッチなことを書いてるのかな?という想像もしたけど、中身は意外に普通でいて、本当に昔のメル友みたいな感じなのかな?                                       
年齢サーチもできるから、近所で今まで知らなかった人との出会いって考えると、結構便利なんじゃない?       
昔でいうお見合いとかなくなってきたから、今や自分で探さないといけない世の中になってきたのよね。
でもまあ自分で選べるだけ、昔よりも相手の気持ちと仲介さんの気持ちと親の気持ちと私の気持ちって考えなくてもいい分あれなのかな?                                       
まあそんなことをしながら、今週末は過ごしました。                                       
沢山メールは来たけど、これから選りすぐって素敵な彼氏ができればいいなと思っています!
                                       
と、そんなことを言ってたら、隣の住人が帰ってきた。ドアの開閉ひとつでわかるってどれだけ壁が薄いか分かりますよね・・・そう噂のアパートです。                                   
顔も見たことがないけど、多分男だと思う・・・女であんなにドアをガンガン閉めたり、どすどす歩いてるとしたらよっぽど関取みたいな人だと思うから。でもたまに料理してる臭いがするのよね・・・。                                       
しかもおいしそうなにおい。もしかすると女?それとも料理人?まあ私の想像を超えた人が結局住んでいるんだろうな(笑)普段周りに居ないような人ね!
って言いながら、めっちゃ男前な若い素敵な人だったらどうしよう(笑)
朝も起こしに行くわ!って思うけど、多分かなりあれな人なんではないかなと予想しております。
次の日記には、誰かいい人ができてるって報告ができればいいなと思います。

でも私の好みはものすごくうるさいのはここだけの話ですw
(毛深いのは嫌!とか臭いのは嫌!とかそういう普通のこだわりだけど、許せないことが多いのです)

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)