忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりの文房具屋とうさぎ
久しぶりに文房具屋を覗いてみた。
会社の備品はアスクルとかで済ませているので、実際に手に取って選ぶのは久しぶりだ。
何を買いに来たかというと、家で使うボールペンをしっくりしたものが欲しくて吟味しに来たのだ。
その辺のおまけで貰ったものもいいけど、書き味にこだわった200円以下のボールペンが欲しくなった。
こういう自分的にベストなものって、持っていて気持ちがいいもの。
そこで色々吟味して結局はユニボールってのはお約束かも。
文房具屋は本当に何歳になっても楽しい。本当にいろんなものがある。
中でも気になったのはうさぎ。ゆるゆるのものから、かちっとしたうさぎまでいろいろあった。
レターセットとか、筆箱とか今はもう必要がないんだけど欲しくなるよね。でも買わないけど。
家にはホッチキスものりもセロテープもないけど、あれば便利なのはわかってる。
でも買わない。そんな余裕はお金も場所もないから。
帰りにお気に入りのパン屋でパンを買って帰って、公園で食べた。
外で食べるのは気持ちがいいけど、一人だとなんか落ち着かない。
誰かと来たらまた別の意味で落ち着かないんだけど、落ち着いて誰かと食べれる日というのも昔に経験したな。
いつかまた誰かと落ち着いて食べれる日が来るだろうか。
PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)